第7回Webグランプリ「企業グランプリ部門」受賞サイト

Facebook Twitter はてぶ

 コーポレートサイト賞 優秀賞

優秀賞 JALの旅コミュニティ Discova

JALの旅コミュニティ Discova

日本航空株式会社

お客さまご自身が旅にまつわる写真・情報を投稿いただけるJALの旅コミュニティサイト「Discova(ディスカバ)」が、2019年2月にオープンいたしました。
Discovaでは口コミの文章だけでは伝えきれない思い出の写真とともに、国内・国外の評判の良い人気観光地、意外に気づかない新しい魅力の発見や不思議な景色、皆さまのおすすめの穴場スポットや、JALをご利用された体験談などが投稿されています。
また、Twitter、InstagramのSNSアカウントと連携して、Discova指定ハッシュタグをつけることで、Twitter、Instagramから投稿することもできます。
さらに、本サイトの楽しみ方はそれだけではありません。
公式サイトでは伝えきれないJALの活動や裏話などをお届けしており、サイトのまとめ記事やCA・パイロットからの耳より情報などもお楽しみいただけます。

旅の楽しみ方は千差万別。
そして、その楽しさも様々な方法で多くの方に共有することができます。
Discovaでは、旅先のハプニングや失敗談でさえも、共有をすることで旅の醍醐味として楽しむことができると思います。

投稿することはもちろん、見ているだけでもワクワクしてくるコミュニティサイト、Discova。
お客さまとJALが一緒になって旅の楽しみを共創、発信していきます。