第1回Webグランプリ「企業グランプリ部門」受賞サイト

Facebook Twitter はてぶ

 浅川賞 優秀賞

優秀賞 キヤノンサポートサイト 修理のお問い合せ・お申し込み

キヤノンサポートサイト 修理のお問い合せ・お申し込み

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

当社では、アフターマーケティングの一環として、お客さまにパーソナル向け商品の修理に関する情報をよりわかりやすくご提供し、スムーズな修理申し込みをご案内することを目的として、キヤノンホームページのサポートページ内、修理関連サイトをリニューアルしました。

新しい修理関連サイトでは修理のご案内のみならず、キヤノンの修理サービスのご紹介として、「引取修理サービス」「サービスセンター」「集中修理拠点」の紹介ページや、ECサイトへの誘導による買い替えのご提案など、修理関連サイトとして新たな試みも行っています。

さらに、修理依頼方法の引取修理サービスの新たなサービス名称を「らくらく修理便」として、今後ホームページや商品カタログなどの媒体で広く告知をし、お客さまへキヤノンのお勧めする修理サービスとして認知をしていただけるようにしていきます。

新修理関連サイトはデザインも一新し、スマートフォンやタブレット端末からの閲覧でも見やすくなりました。今後も修理に関する情報提供にとどまらず、よりお客さまとダイレクトにつながるCRMの一翼を担えるようなサイトへしていきたいと思います。