第1条 利用規約の範囲
利用者の皆様は本サイト(https://award.dmi.jaa.or.jp)の利用において、以下の利用規約を承認するものとします。
第2条 禁止行為
本サイトでは、以下の行為が禁止されています。
- 法令に違反する行為、および違法な行為を勧誘または助長する行為
- サーバーに負担をかける行為、および他の利用者のアクセスまたは操作を妨害する行為
- 本サイト、および本サイトが接続する他のコンピュータやネットワークシステムに不正にアクセスする行為
- 他の利用者、および第三者の名誉、信用、プライバシー権、パブリシティ権、著作権、その他の権利を侵害する行為
- 他の利用者、および第三者に対する中傷、脅迫、いやがらせ、その他経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為
- 民族・人種・性別・年齢等による差別につながる表現の掲載
- 性行為や性器に該当する言葉、猥褻的な表現の掲載、またはそれらを掲載する外部サイトへのリンクの掲載
- 自殺、自傷行為を美化・誘発・助長する恐れのある言葉、その他の表現の掲載
- 選挙の事前運動、選挙運動またはこれらに類似する行為、および公職選挙法に抵触する行為
- その他公序良俗、一般常識に反する行為
- 上記に準ずる行為
- その他デジタルマーケティング研究機構が不適切と判断した行為
以上の行為が確認された場合、当該利用者に通知することなく、掲載情報の変更、削除を行います。
第3条 規約の変更
デジタルマーケティング研究機構は、本規約を利用者に予告無く変更することがあります。
第4条 情報の開示
以下のいずれかにあてはまる場合には、デジタルマーケティング研究機構は利用者の皆様が登録した情報、利用履歴などの確認を行い、情報を第三者に開示することがあります。
- 裁判所、警察、その他の司法もしくは行政機関、またはこれらに準ずる者から法律に基づく照会があった場合
- 本サイトの維持に問題が生じる場合
- 法令または本規約に違反し、その他社会通念上問題があると判断された場合
- デジタルマーケティング研究機構、他の利用者、または第三者の権利、または利益を保護するため必要な場合
第5条 免責事項
- デジタルマーケティング研究機構は、本サイトの利用に関して利用者が被った損害又は損失などについては、一切の責任を負わないものとします。
- 掲示板等で利用者同士の衝突があっても、悪質なものと判断される場合を除き、 当事者同士で解決するものとし、デジタルマーケティング研究機構ではその責任を負わないものとします。
第6条 法的手続き等
- 本規約に関する準拠法は、日本法とします。
- 利用者が本規約に反した行為により、デジタルマーケティング研究機構に損害を与えた場合、 該当利用者に対して相応の損害賠償の請求(弁護士費用を含む)を行う場合があるものとします。